おはよーございます。
普段自分がやってる作業って、最初は新鮮で、
すごい可能性を感じることが多かった気がします

でも、今は限界を感じるってことは、
その方法論は自分にとってすでに
簡単すぎるからじゃないんかと思いました。

これをしたらたぶんこうなる、
大体これくらいの結果が出て、
これくらいのクレームが出て。。
そんな感じで大体結果までを想像できてしまってます。

そら、限界感じますよね。
ワクワク感がなくなるわけなんで
だから、限界を感じたら何か別の行動を起こすタイミングです。

限界を感じるっていい側面もあって、
なにもやってない人に比べて
かなりの経験と予測能力がついてるので、
別の行動ってそのまま、
さらに上のレベルの作業になるわけっすね。

僕は今、チャンスがめぐってきてる気がします。
自分でゆうのもなんすけど、、

ずっと行動して、方法論も模索して、
それに限界を感じられるところまできたと
限界を感じられる理由は、そんだけ行動したからです。

ある意味、そこまで感じられるくらい
行動はした方がいいんかもしれません。

次のステージに上がるってことは、
もちろん月収も増えます。
それを目指して、求めてきたんでこれからほんとに楽しみです。

とにかく、行動しましょう。
小さい限界を何回も感じられるくらいっす
そしたら実力ついてくると思います。

P.S

休みの日って何してますか?
家族サービスも趣味も大事だとは思うんすけど、
その両方ともお金は生み出しません。
むしろお金は減っていく一方です。

休みの日は本を読んでいる、ネットサーフィンしてる、
これも情報は得られるけどお金は生まれません。

やっぱ、1円でも生み出す力が絶対必要になる今、
休日はお金を生むことに使うべきだと僕は思います。

今頑張っておけば、2年後3年後、結果は必ず変わってくるはずです。
『はず』的な考えっていやっすけど、でもはずでしょー

僕は真剣に輸入を始めて、今は10~20万円を稼ぐようになりました。
これも始める前と比べたらかなりの変化だと思ってます。
しかも明らかにプラスの変化だと思ってます。

これって、休みの日にお金を生むという行動をしてきたからです。
今やってることは将来の何につながるのか、
てか何につなげたいとおもってるのか?

そこは明確っすかね。

例えば、もし本を読むことでもっと仕事が
はかどって結果お金が増えるという考えがあるなら、

休日は本ではなくもっとお金に直結する
行動をしたほうが結果は早く得られるはずです。
本を読むって行為に浸っていてはだめです。

30越えて思いますけど、ほんまに時間は有限ですよ!
20代は返ってきませんから。
浸るのは、60過ぎてからでも遅くはないはずです。

今しかできないことは本を読むこととか趣味に没頭することではないはずっすよ
自分の考えとか、目指したい場所に純粋に、休日を利用してまいりましょう。
でわ★

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円