こんにちは。片桐です。

今回から数回にわたり
ある手紙を紹介したいと思います。

この手紙は、
僕のコンサルを1年間にわたって
受けてくれた人が書いてくれたものです。

彼は資金なし、スキルなし、
会社辞めたばかりで時間だけはある
(収入はない)という状態から

僕のコンサルを受けて、
3か月で月収70万、
5か月で月収100万、
9か月で月収200万を達成しています。

8か月目くらいからは、
毎月仕事時間が少なくなっていき、

現在はほぼ仕事をしていないのに、
毎月150万くらいの利益が出ています。

この数字は従業員の給料や家賃などの
経費をすべて抜いた後の純利益です。

かなりの長文なんですが、
一切の誇張や嘘がない、正直な手紙です。

一部読みにくいところや、
日本語がおかしい部分がありますが、

「空気感」を感じてほしいと思って、
編集も全くしていません。

若干上から目線の文章ではありますが、
読むと、勇気が出て背中を押してくれて、
役に立ちます。

中国輸入で成功すると、
どうなれるのかがリアルにわかります。

長いですが、是非最後まで読んでみて下さい。

—————————

私は2013年の夏に
中国輸入を始めました。

これから塾に入ろうと
考えている方に先輩(笑)から
少しアドバイスをしたいと思います。

きっと塾に入る前は
不安がいっぱいではないですか?

僕は片桐さんの教材(チャイナインパクト)
を買うときも

コンサルを受ける時も
すっごく不安でしたよ(笑)

教材の時は友人にも相談したし、
コンサル代は友人を説得して、

成功したら全部やり方を教えるから
半分コンサル代金を出してほしいと
口説き落としました。

なので皆さんが不安に
感じることも十分理解できますよ。

正直私は教わっているときも
不安がありました。

やり方を聞けば
「すごいなーこんなやり方をよく思いつくなー」
と感心するけど

いざやろうとするとウジウジして
「お金を払ったんだから
もっと簡単なやり方じゃないのかよ」

と怒ることもありました。
(口には出しませんでしたが)

これは人は自分がやったことがないことを
やろうとするときに出てくる気持ちですね。

次回へ続きます

3か月で月収30万☆中国輸入で稼ぐ方法