最近いろいろな方と
話をしている中で

ネットで稼ぐことがすごく難しいと
思われている方が結構いる
という印象を受けました。

少子高齢化が進み、日本経済が
自力で這い上がる状況ではないことは
皆さんも認識していると思います。

給料も下がる方が
ほとんどかと思います。

つまり、これからは給料以外で
いかに稼ぐかが重要なポイントであり、
その需要は増えていくと思います。

なので今のうちにネットで稼ぐ
スキルは身につけておいた方が良いと
本気で思っています。

では何からはじめようと考えた時に
おすすめなのがヤフーオークションで
不用品を売ることです。

なぜ良いかというと

・不用品出品なのでリスクがない

・ネット物販の流れを
勉強することができる

(出品、発送、梱包、入金確認、
客とのメール対応など)

・出品~発送までの流れを体験

ヤフーオークションで諦めるようであれば
おそらくどのプラットフォームに着手しても
物販で稼ぐことは難しいと思います。

では出品の条件設定を
簡単に説明します。

始めはこの条件で
出品してみて下さい。

慣れてきたら、
いろいろ条件を変更して
試してみて下さいね!

①1円スタート

1円スタートであれば
ほぼ間違いなく落札されます。

不要品なので、
利益率は考えずにまずは出品して

売り上げるを
上げることを体験しましょう!

②出品期間は1週間

期間が長い方が、
落札額が上がる可能性はあがります。

③出品終了日時

土曜日か日曜日の
20時~22時終わりに設定

この日時が一番落札額が上がります。

売れる不用品なんて家にない
って思っていませんか?
その概念は捨てて下さい!

例えば、昔利用していた
MDウォークマンやウォークマン。

ガラケーなんか
以外な高値で落札されます。
(例えば1万円とか)

自分では価値がないと思っていても、
そこに価値を感じいる人が
いるってことを忘れないでください!

おそらくこの不要品販売で
5万~20万位いくと思います。

ネットビジネスに壁を感じている人は
まずはここからスタートするのも
ありかと思います。

まずは足を1歩踏み込むことが超重要です。
頑張ってみて下さいね。

個人ネット物販開始7ヶ月で月収100万達成@小ヤジ実践型ブログ講座