こと住まいに関しては、大が小を兼ねるとは限らない。
もちろん豪邸に住むのは素敵だろうけど、
このコテージにはかなわないのでは?

そう、コテージ……しかも極小の
この100㎡に満たないコテージは大したことがないように見えるけれと、
1センチごとに思いもよらない驚きが詰まっている。

何よりも、このコテージはあなたが見たことのないような
驚くべき景観を提供してくれる。

一見何でもないような小さなコテージ……
No, this cottage may not look like much.

でもベッドルームからの眺めはこんな感じ
How's that for a bedroom?

小さく見えても、必要なものはちゃんと揃っている
Despite its limited space, this cottage has everything you could ever expect to have in a home.

窓を開け放つと、この通り!
And then some!

ここはイギリスのWhitsand Bayという海岸線
This place has to be the envy of everyone who's ever been to Whitsand Bay in the U.K.

この景色を前に、誰がテレビを見たいと思うだろうか?
Who needs a TV when you can feast your eyes on that?

ロマンチックディナーもお手のもの
Incredible.

極小コテージにしては悪くない……全然悪くない。
Not bad for a tiny cottage. Not bad at all.

VIRALNOVAより引用