輸入ビジネスで将来独立したい
と考えている人は多いです。

大体どの程度の売上・利益が
必要かお教えします。

まず、副業で稼いでから、
独立しようと考えている人が多いですが、
会社を辞めたいから独立するのか?

やりたいことがあるから、独立するのか?
明確にした方が良いですね。

僕の場合は、目標があって、
その目標実現の手段として、
スタート(土台づくり)として、
輸入転売を考えました。

資金もスキルもないのに、
今から考えると無謀でしたね。

まぁ個人によって意見はありますが、
稼いでから独立というパターンですと、
中々独立できないケースが多いのも事実です。

30万円稼いだら辞める
⇒中々実現難しいので、
10万円とか20万円という
低い目標でもいいかもしれません。

ちなみに、アマゾンでの輸入転売が
いつまでも稼げるとは限りません。

あくまでも、2,3年程度かな・・・
と考えておりますので、

将来のビジョンを
しっかり持っていたほうが良いですね。

さて、生活していく上でのお金ですが、
必要なお金としては、
ざっくり32万円程度は必要です。

30万円ですと、
若干厳しいのが現実です。
(1人暮らしなら楽勝です)

利益額としては、
約6割が使っていいお金として、
50万円強の利益額が必要ですね。

前にもこの話はした気がしますが、
ある程度の利益を継続して生んでいかないと、
生活が立ちいかなくなります。

独立を進めるようなことを言いましたが、
安易には会社を辞めないように
した方が良いですね。

ちなみに、サラリーマンを辞めて
1年半強が経過しましたが、
一番感じるデメリットは、
メリハリがないところです。

まぁルールを作ればいいのですが、
常に仕事をしております。

3連休も嬉しくありません。
ゴールデンウィークもワクワクしません。

もちろん、夏休みも正月休みも
楽しくありません。

凄い贅沢な悩みかもしれませんが、
辛い仕事があるから、
休みが輝くんですよね・・・

輸入ビジネスで起業 目指せ年商10億円