国内せどりもカギはマインドブロック 前編からの続きです。

前回はAmazonからの売上入金と仕入れ金について
説明しました。

現在の残高を10万円として計算した
一年後の残高例をお伝えしましたね。

問題は資金がもう少し多い人の場合です。
例えば資金が現在100万円の人。
単純に上の数字の10倍になります。

なにが問題になってくるかといいますと
あなたが現在100万円の貯金があるとして
1年後に465万円の仕入れをすることが出来ますか?
と言うことです。

一ヶ月に465万円の仕入れをして
AmazonのFBA倉庫に入れれば
一ヶ月に約70万円の利益があります。

もう、サラリーマンを続けなくてもイイですよね。
でも、一ヶ月に465万円も仕入れるのって怖くなりませんか?

無在庫で先に売れるのではなく、
在庫を抱えるわけです。

46万5千円分仕入れるのと
465万円分仕入れるのは同じ作業で
規模が違うだけなのですが
ストレスはまったく違いますよね。

このストレスこそが新たなマインドブロックです。

僕は一ヶ月に100万円
稼げるようになりたいと思っています。

利益100万円は、
利益率が15%の時で仕入れ額667万円
利益率が20%の場合で仕入れ額は500万円になります。

実際、僕の知り合いで月利100万円以上の人は
一ヶ月に500万~600万くらい使っています。

メディアせどりの先生は800万円とかです。
「一ヶ月に」ですよ!

僕のマインドブロックがどの当たりにあるかといいますと
200万円くらいかな~と思っています。

つまり、仕入れに200万円が天井になっています。
仕入れ額が200万ですと利益は
30万~40万円で頭打ちになります。

これでは目標の100万円を
稼げるようになるはずがありませんよね。

自分で勝手に作った200万円の壁を打ち破って
300万円、400万円と使える男に
ならなければなりません。

このマインドブロックを打ち破るための武器・工具は
やはり先ほどの「妄想・夢想・皮算用」しかありません。

一ヶ月に使った仕入れ額が
300万になれば利益は45万円から60万円になります。

ブラック企業にお勤めの方は
上司に辞表をたたきつけることが出来るレベルです。

400万円使えるようになれば
60万円から80万円と
上場企業の部課長クラスになれます。

500万円使えるようになれば
月給は75万円から100万円となり
銀行員クラスとなります。

しかも個人事業主ですので
可処分所得はさらにワンクラス上のものとなります。
こういった夢をツルハシ(壁を壊す工具)に
して壁をこわし続けるしかありません。

少し、月利30~40万円レベルに
長く留まり過ぎたようです。
これから僕は自分の気持ちの壁=マインドブロックを
こわしていきます。

毎月15%~20%ずつ
複利で増やしていきます。

次のマインドブロックが現れたら
またここで記事にして自分を奮い立たせることとします。

今日は最後まで読んでくださってありがとうございます。

お互い頑張りましょう!!!!!!!

副業貿易家