どうも、ほーりぃです^^
こんにちは!

少し時間があったので、
いろいろとリサーチしてました。

ちょっとだけ
偽善者ぶらせてもらいますが笑、

僕はどうやったら、
自分が助けてあげたい人の
力になれるだろうと考えています。

やっぱり大事な
友人とか兄弟とかそんな人が、

人生楽しくなさそうに
してるのは嫌ですからね。

そんな時に、
何か違う道とかきっかけを与えたり、

方向性を変えてあげたり、
出来る人になりたいなー
と常日頃から考えております。

とまぁ、偽善者みたいな
感じになりましたが今回のお話は、

そんなこんなで、
副業ってなにから始めるんだろうーと
リサーチをしていました。

すると、その第一位が
僕はせどりだと思っていたのですが、
なんと「アフィリエイト」でした!

2位がfx!
3位がドロップシッピングでした。

まぁアフィリエイトは、
初期費用もかからないし、
確かに幅も広くて、
取っ付きやすいかと思います。

ただ5000円以上稼いでいる人が、
5%しかいないって。。。笑

なんか僕の物販やってる
知り合いが言ってましたが、

アフィリエイトのセミナーとかで、
収入の話になって、

月30万稼いでいると、
神のように崇められるらしいです。笑

物販で月30万は僕の中では、
普通に誰でも出来ますよ。と思ってます。

それが神だなんて。。。笑

fxもやっていましたが、
僕は20万飛ばしました!笑

まぁ悪いものじゃないですが、
お金稼ぎをしようとすると負けますね。

あれは、単なる数字のゲームと
思えるかどうかで勝敗が変わってきます。

そして、せどりは、、、

何と7位!!

案外、マイナーなんだと感じました。笑

まぁ僕ら業界人からすると
逆にラッキーですね。

なぜなら、その分
飽和する可能性が低いので。

こんなやれば誰でもできることを、
知らずに他に挑戦するなんてもったいないなー
って本気で思っています。笑

まぁ物販で飽和はしませんよ。
売上1000万以上上げていても、
あと少なくとも3倍はいけると思っています。

僕は、そんなに利益だけを目指して、
イケイケゴーゴーではないですから、

あくまで他のプライベート
などとのバランスですね。

ただやれば可能じゃないか
と思っているだけです。

せどりやってる人!
チャンスですよ。
今のうちに稼いじゃいましょう^^

・ポイント

せどりやってると、
うわーせどりやってる人
ばっかだなーと感じますが、

あれは自分の勘違いです。笑
やってない人の方が圧倒的に多いですから。

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり