瞬間最大風速を狙う。

瞬間的に稼ぐ事は昔は
あまり好きではありませんでしたが、
基準値を上げる意味でも
瞬間的に大きく稼ぐ事は悪く無い事だなと
最近思います。

昔あまり好きでは無かった理由は
実力が伴っていないのに
一時的に稼いだ金額を持って
それを信じてサービスに申込んでしまう
人がいるからです。

ですので、情報発信者で瞬間最大風速的に
稼いだ金額を元にブランディングをしている事は
あまり好みません。

まぁこのような個人的な事は置いておいて…
話しを戻しますが、
瞬間的に一時的に大きく
稼ぐ事は必要だと思います。

例えば月収20万円の人が
一度でも100万円を稼ぐ月があれば
それはその人の基準値が上がり
また体験したくなるからです。

そして、どうやれば100万円を
稼げるか身を持って体感する事により
そこに向けて何が必要か
埋め合わせができます。

一度も体験した事のない領域を知るには
他人に聞くしか方法がありませんが、
一度でも体験した事があれば
府に落ちる事が出来ます。

基本的に私達のような
売上が安定しにくいビジネスは
やはり売上の上下があります。

為替や外部要素などが常に変化し、
季節も関係もあるので
売上が安定しにくい業種です。

安定しやすいビジネスより
面白くて良いと思います。

ですので瞬間最大風速で
売上や収入で記録更新して行く事で
全体的なビジネスも加速して行きます。

瞬間最大風速と聞くと
短期的なイメージもありますが…
実はこの繰り返しが長期的へとつながりますね。

事実私の会社でも激しい時は
通常が100%だとしたら300%の売上になったり
する事があります。

まさに今年はかなり早くから
仕込んで来たので今年の冬はまさに
そんな予感がしているのですが…
と言うよりそうなるように頑張らないと。

売上が3分の1に下がる事はあまりありませんが、
グラフで見ると一直線にはならないのです。
下がる時は40%程下がる月もあります。

つまり100%以上の達成を
何度も続ける事で
基準だった100%の数字が
押し上がって行きます。

昔は30万円が100%だったのが
今は100万円が100%みたいな感じで
どんどん押し上がって行きます。

ですので、瞬間的に記録更新を
狙う事は個人的にはお勧めします。

まさにそれこそ今年の12月が
最も売上げが上がりやすいですね。
稼げるうちに稼ぐ事が重要です。

ですので長期的に稼ぐためには
継続が必要で、
継続的に稼ぐには短期的な目標の
達成の連続が必要ですね。

ただし、注意点としては
たまにポリシーや規約違反をしてまでも
一時的に目先の売上を取りに行く事です。

基本的なルールは守りながら、
同じフィールドで対等に
戦う事は忘れてはいけません。

これこそが最も短期的で一発で
ビジネスが終わってしまう可能性が高いので。
ですので、ルーツは守りながら
自分の記録更新を是非ともして行きましょう。

■■LEE日刊メルマガ登録■■
- 期間限定で儲かる商品リストや音声プレゼント中 -
http://leestyle.info/form_if.cgi?type=1&id=d_step