伊藤です。

さて、
なかなか結果が出ていないという方から
「中国輸入で人生変わりますか?」
という説教をしたくなるようなレベルの質問が
あったのでシェアします。

ノウハウ云々のまえに
「人生変わりますか?」なんて
そんなヌルイ質問してるようじゃ
結果はでないでしょうね。

心の底から本気で取り組んでるといえますか?
もうやるべきことは全てやりましたか?

何か新しい事に挑戦する時、
何かを成し遂げようと決めた時は
人生を変えるつもりで物事に取り組まなかったら
結果なんてでないですよ。

中途半端な気持ちでダラダラと取り組んでいても
気持ちがついていかずに
ドロップアウトしてしまうことは目に見えてます。

ノウハウを学ぶことやスキルは
後からいくらでも学び身につける事ができますが
自分の「強い気持ち」は

自分がどうなりたいとか、
結果をださないといけない理由がある、
誰かに負けたくないとか
自分で作りだしていかないと。。。

もし今までやってきたことが
中途半端なことばかりだったら
自分に自信を持てなくなるのもわかります。

また今回も中途半端になるのではないか?
と思ってしまう気持ちもわかります。
でもそんな自分を変えられるのは自分自身だけです。

きっとこんなことは人から言われなくても
自分自身が一番良く分かっていると思いますが

いつかは誰かがは助けてくれる?
いつかはチャンスが訪れる?

こんな事が起きるのは
積極的に目標や夢に向かって行動している人だけです。

中国輸入を既に実践している人なら
何となくこうすればどれくらい稼げるという
理論理屈は分かっているはずですし
分からなければ
1日中ググってみて情報を集めてみてください。
それだけでも十分取り組めるはずです。

分かるからできるに変えられるかどうかは別として
まず期間を決めて本気で取り組むことをしなかったら

気持ち以外で今の自分に足りないものも
新たな決意だって生まれないです。

もし中国輸入で結果が出なければ
その他のビジネスに取り組んでも
結果が出ないと言い切れるくらい稼ぎやすいですし

年齢もコネも学歴も人脈もセンスもなしで
小資金から始められるビジネスってなかなかないですから。

まずは自分自身に問いかけて腹決めて
決断することから初めてみてください。

と返答したんですね。

そしてその後、報告があって
その方は独立して会社を立ち上げたそうで
お礼のメールを頂きました。
本気さって大事です。

誰でもできる中国輸入で永続的に結果を出し続ける方法