稼げる人の特徴その一は
「決断力」だと思います。
正直これすごい大事。

いろいろ稼げる方法をリサーチして、疲れて・・・
やっぱどこも入口は金金金なんだな・・・
よってくるものをカモにしてるんだな・・

となって結局「やらない」なんてもったいない。
と私は思います。

リサーチにかけた時間がもったいないです。
なんでもそうだと思います。
「やってみなけりゃわからない」

当初、輸入ビジネスを始めた時、
僕はそう言い聞かせてコンサルを受けました。
やっぱり、こわかったですよ。
知らないことに手を出すのは。

でも今を変えたい!!という気持ちが強くて、
もし失敗してもいいやと、腹くくってましたね。

事前情報も大事ですが、
それで行動に移さなければなにも変わらない。

変えるためには何かを犠牲にしなければいけないのです。
何も犠牲にできない人は何も変えることはできないのです。

もちろん、アフィリで年収1億とかぶっとんでると
本当に稼げるかどうか疑わしいビジネスもありますが、
私の紹介する輸入ビジネスは
現実的にまずは5万稼ぎましょうというものです。

さあ、あなたの人生を変えましょう!

最近感じることは、
自分が何が不満なのか、
ストレスのレベルはどれほどなのかを明確にする事は
とても大切だということです。

月収が低くて欲しいモノが買えない・・・
時間がなくて友人と遊べない・・・
仕事場での人間関係がストレス・・・
通いが辛い・・・

いろいろあると思います。

なんとなく今の生活が嫌な人は、
変えることは難しいと思います。
だって、原因がわからないのですから。

私は、上でもあるように、

月収が低くて欲しいモノが買えない・・・
時間がなくて友人と遊べない・・・
仕事場での人間関係がストレス・・・
通いが辛い・・・

これでした。

これを変えたかったからこそ、
一歩踏み出して輸入ビジネスを始めました。

そして今では、
お金に余裕ができて
欲しいものを我慢する必要がなくなった
人との接点がないのでストレスなし!
在宅の仕事なので就業時間は自由

すべての不満が解消されました。

ひとつ難点なのは、
人との接点がないので若干寂しかったりすることですね。

中国輸入転売ビジネスで儲ける方法教えます!!
脱サラニートが資金0から月収100万を達成!