月収30万円稼ぐ為に絶対必要な一つの事 前編
からの続きです

前回は副業が失敗してしまう原因について
分析した話を大きく3つに分けてしていました。

今回もその話題の続きとなります。

―――――

2)目標を漠然とでもいいから設定できていない

目標を設定することは実は効率的に
作業をする意味でも非常に大切です。

例えばAmazon輸出でリサーチをするとして、
1か月に3000品出したいとします。

そうすると一日当たりの
出品点数は100品となります。

これを実際に毎日休みなく作業するのは
難しいので、24日ぐらいで
目標達成するとします。

一日で125品の出品が
必要なのがわかると思います。

125品は自分でリサーチするには
結構多い数ですから、

どうにかして効率的に
作業をしなくてはいけませんよね?

そうするとAmazon輸出の商品リサーチは
発想の転換が必要で書きましたが、
発想の転換が必要です。

具体的にリサーチの基準を決めて
機械的にリサーチをしていく必要があります。

このようにリサーチをするにしても
目標を決めておかないと
何のためにリサーチしているのかが

わからなくなってしまうので
注意が必要です。

125個を出品するにしても例えば
1時間で終わればそれで目標達成なので、

残った時間を他のことに
使ってもいいと思います。

目標を設定することによって、
自分の行動を管理する必要が出てきますので、
結果的に効率が上がります。

自分が行っている作業に対して
どれぐらいの時間がかかり、

どれぐらいの成果が出るのかということを
考えることは大切です。

3)副業だからと言って
楽に稼げるはずと甘く見ている

すみません、耳が痛いことかも
しれませんがあえて言わせていただきます。

実際たくさんの方を見てきましたが、
副業だからといってAmazon輸出を
甘く見ている方が多いです。

どんなビジネスでもうまく稼げる方法は
あったとしても初めのうちは

必ず一定の量をこなす
努力の時期があるはず。

副業でネットを使った
転売ビジネスをするにしても、

一つのビジネスでお金を稼ぐというのは
楽ではないはずです。

少なくとも初めの6か月ほどは
大変だと思います。

確かにインターネットを使えば、
実店舗を持つよりも資金の面などを考えても
圧倒的にリスクが少ないです。

でもそれは「簡単」なだけであって
努力しなくてもいいという
「楽」という意味ではないはずです。

インターネットビジネスは
簡単だけど楽ではない。

こう考えるだけでAmazon輸出に
取り組む姿勢がかなり変わるはずです。

楽だと思っていることに対して
本気で取り組むことはなく、

大変だと初めからわかっていれば、
真剣に努力するからです。

甘くないビジネスでも結果が
出やすいことは確かですし、

成果が出る人とでない人の差は
ハッキリ言って本気で行動するか
しないかという違いだけです。

本気で行動していない場合は、
失敗したとしても中途半端に失敗しているので、

次に何をしたらいいかという
「経験」から学ぶことができません。

副業で取り組んでいる方、
毎日会社に嫌な思いをしたくないから

独立しようと思って
インターネットビジネスを
初めたんじゃないですか?

いつの間にか作業をしている
自分に満足していませんか?

時間をかけても
泥臭くやってもいいと思います。

とにかく本気で6か月取り組んでみませんか?

Amazon輸出で月に10万円稼ぐために
必要な情報は僕の記事に書いてあります。

副業Amazon輸出ビジネスで
時間的・場所的・経済的自由を応援するブログ
~Attack on THE World ~