こんにちは
●今回のテーマは「環境を変えると気分も変わる」です。

個人的な話ですが、
僕はしばらく嫁の実家で過ごしていました。

昼間は事務所で仕事し、
夜は嫁の実家で寝泊まりするという感じです。
これが中々快適です!

というのも、普段自宅と事務所はすぐ近くなので
独立してから「通勤」というのがほぼありませんでした。

嫁の実家まで車で30分なので、
朝は9時くらいに出て夕方7時くらいに事務所を出る
というサラリーマン時代のような生活をしています。

通勤の間は、最近ハマっている音声教材を聞きながら
ドライブ感覚で運転しています。

サラリーマン時代は、
通勤で片道1時間かかっていましたので
毎日色んな音声教材を聞いていました。

事務所にこもりながら音声聞くのが好きではないので
最近はホント聞く機会減っていました。

そんな中、この通勤時間というのは音声聞くのに
とても良い時間になっています。

さらに、僕は仕事とプライベートの境目があまり無く
子どもの面倒見たり友達と遊ぶ以外は
朝から晩までビジネスの事考えたりPC触っているので

嫁の実家通いの生活は仕事とプライベートを
分けるという意味でもメリハリがついています。

「たまにはこういう生活もいいな~」
正直な気持ちです♪

ネットビジネスはある程度仕組み(発送の外注化など)
を作ってしまえばPC一台でどこでも仕事できるので、
自宅や事務所での仕事にマンネリ化した時は、
是非違う環境で仕事してみてください。

気分がリフレッシュし、
作業がスムーズに進んだりしますよ!

ちなみに、記事書く時は、カフェや公園
地元のフードコートなど結構色んなとこで書いています。

で、リサーチする時は大画面の
ディアルディスプレイの方がはかどるので事務所でやります。

僕にはちょっとした夢がありまして寒い季節に
沖縄にワンルーム借りて家族で滞在したいなと
密かに思っています。

理由は、寒い季節だと、
暖かいとこで過ごしたいなと・・・

仕事的には問題なさそうですが、
あとは家族の理解ですね・・・

出掛けるの好きなので、
好きな時に好きな場所行けるような状態作れるよう
もっとがんばろうと思います!

↑このように自分のやりたい事想像してアウトプット
するとワクワクしてテンション上がってきますので
お薦めですよ!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

輸入ビジネス×オフラインで月収100万円稼ぐ!!