こんにちは
ドラ1です。

一昨日、「仕入れ交渉」が
今後、ネット物販で安定して稼ぐためには
必須のスキルとお話しいたしました。

中でも、卸契約を自分の思い通りにできれば
あなたのビジネスが加速することは間違いありません。

この部分は、ネット物販というより
ビジネスの王道の部分となります。

相手にとってメリットがある提示を
していかなければいけませんので、ぶっちゃけた話
うまくいくかどうかは、最初のメールで8割決まってしまいます。

今回の僕の『王道』コンサルでも
この部分は徹底的にお教えする予定です。
http://dora11.com/kb3818/11961

秘訣はもちろんありますが
僕が使っている内容をテンプレートにした
ものがありますので、コンサル生にはそれをお渡しします。

それはさておき、卸交渉のコツを一つお伝えすると・・・

たしかに卸交渉はビジネスですが
そこに関わるのは、必ず人です。自分が逆の
立場ならどうアプローチされたらOKを出すのか?

を考えて交渉してみてください。

一つ具体的にお教えしますと
そのも・・・

『うまい棒』作戦

仕入れ業者にちょっとしたプレゼントを
贈ることで関係を構築します。
そんなに高いものではなくても全く問題ありません。

僕は、うまい棒のような駄菓子を良く送ったりします。
日本のお菓子は、海外では人気があるので
これはコスト以上に効果がある方法です。

この手法は、実は「返報性」の法則という
人は先に何かをしてもらうと、何かを返さないと
いけない気持ちになる、心理的な法則を利用しています。

(この辺の心理術を知りたい人は、ロバート・チャルディーニの
『影響力の武器』を読んでみてください。
返報性の法則以外に、6つの心理法則が詳しく書かれています)

そんな僕の、『王道』卸交渉についても
直接学びたいと思われるなら、ぜひ今募集している

ドラ1 ネット物販『王道』コンサル
http://dora11.com/kb3818/21961

にお申込みください。
11年間積み重ねてきた僕のメソッドを
8名限定ですが、すべて伝授いたします。

締切は5月28日(水)までですが
定員になった場合は、締切を待たずに終了となります。

コンサルに関するご質問等も
メール、スカイプで随時受け付けております。

今回は以上になります。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

追伸1

最近、僕の事を知っていただいた方は
稼ぐための正しい知識や情報をこのメールで得るために、
まず1からブログの全て目を必ず通しておいてください。

船原徹雄さんをはじめたとした物販業界TOPの方に
『有料商材級』
と言われ続けている貴重な過去記事です。

http://輸入ビジネスコンサル稼ぐ.jp/

過去ログを読めばかなり稼ぎのスピードが早くなります。

是非、感想もお待ちしておりますね。

■□■―――――――――――――――――――――――――
■ドラ1の輸入メルマガはこちら
http://dora11.com/eam/fr/dora/JiPISj
―――――――――――――――――――――――――■□■