オフ会・懇親会を
過去4回ほど企画しております。

なぜそのようなことをやるんですか?
という質問が以前ありました。

一部の方は・・・
オフ会や勉強会に参加すると、
その席で何かの勧誘とか
高額なコンサルへ誘われる。

という様な事を思われているかも
しれませんが、

僕にとっての金銭的なメリットは
何もありませんww

集まりに参加したことのある人には
わかってもらえますが、
基本コンサルの
勧誘とかしないです・・・

なので・・輸入ビジネス以外の
せどりや輸出をやっている方でも
だれでもOKな感じで企画してます。

それをやる意味ですが・・・
単純に色々な方と飲みたいからです。

なので自分で企画して
人を集めて飲んでいるだけです。

ということで、今後もオフ会等の
各種飲み会は企画する予定ですが、

首都圏近郊のネット物販を
やっている方は、
是非ご参加ください。

横の繋がりはできると思います。

もっと多くやろう!
と思っていたりもましたが・・・

できないかもしれません
やはり本業優先なので・・・

P.S

インターネットで
見れるFAXを導入しました。

何気にFAXを使う機会が
多くなりましたので。

こちらの会社にしました。

・PC/スマホからFAXを簡単に送受信
http://www.efax.co.jp/landing/
jp_02?VID=57515&wapr=54b9edb5

FAXを導入した理由ですが、

●名刺を作るのに、
FAX番号がないと恥ずかしい。

●国内業者の多くがFAXでの
やり取りを希望する場合が多い

特に後者の理由が大きいです。

メールで発注送った場合、
見過ごされる可能性も
会社によってはありそうです・・・

FAXであれば、一番
見過ごされにくいですからね。

インターネットFAXは
多くの会社がやっておりますが、

市外局番を色々選べるので
上記のサービスにしました。

必要ない人が
大多数かと思いますが、

国内の卸仕入・メーカー仕入に
力をいれていく人は、
あれば便利です。

輸入ビジネスで起業目指せ年商10億円