ネット物販はお金を稼ぐ一つの手段 前編
からの続きです

前回は、アフィリエイト等の
ネット物販以外の可能性について
語っていました。

今回もその話題の続きとなります。

―――――

恐らく、この記事を
ご覧になってくれている方は

ネット物販を入口にしている方が
ほとんどだと思います。

僕はそれは正解だと思います。

けれども、ある程度稼いだその先に
どうやってさらに稼ぐのか
ということを意識していて欲しいと思います。

少しアドバイスさせて頂くとすると

・ネット物販をさらに極めて
大きな収益を上げる

・ネット物販を下にアフィリエイトや
コンサルティング事業に進む

・ネット物販での収益を下に投資を行う

の3パターンがすぐに実践できる
(非常に現実的な)方法だと思います。

僕はどちらかというと
後述の2つの方法をやっています。

自分がどれだけ物販で稼ぎたいのか
どれだけの収益で満足するのか

というのは人それぞれですので
自分で自分がどうなりたいのか、
を考えてみてください。

ちなみにですが、
僕の知っている方は

ネット物販で毎月50万円ほどの
安定収入がありますが

それを元手に音楽活動や、
自身の夢のための軍資金にしています。

こういったネット物販の
使い方もいいですよね。

大事なのは
「ネット物販は稼ぎ方の一つでしかない」
ということ。

そして、さらに言うと

「ネット物販はあなたの人生を
幸せにするための手段の一つ」
ということです。

実はこれがかなり
大事なことだったりします。
思い出してみてください。

なんでネット物販をやってるんですか?
稼ぎたいからですよね?

稼いで、自分の人生を
良くしたいからですよね?

そうなんですよ。

自分の人生を幸せに
するために稼ぐ必要がある。

そして稼ぐために
ネット物販をやっている。
そういうわけです。

自分の人生において、
ネット物販がどういった立ち位置に
あるのかを忘れてはいけません。

あくまで、ネット物販は
一つのツールであって

あなたの人生を左右する
もんじゃないわけです。

ネット物販を使ってやりましょう。

ネット物販を使って
どうやって人生を幸せにするのか

そこまで思慮を深めることができれば
遥かに楽しくネット物販を行うことが
出来ますよ。

THE TENBAI(ザ・転売)