おはよーございます。
僕にはまだ1つしかないものです。
本業だけが唯一の収入の柱です。

副業の収入はまだ収入の柱とは言えないと考えてます。

やっぱり、1つがなくなっても、
もう1つで全く変わらない生活が維持できる。

これではじめて、収入の柱が二本と言えると思います。
そのためには、月収30万円は必ず必要です。

30万円稼げたら、
やっと会社を辞めてもやっていけるレベルになります。

しかも、《安定的に》というしばりつきでです。
まぁ、それでも会社はやめないですが。

よく、
収入の柱を作るというフレーズを耳にはしますが、
なかなか難しいですよ。

ネットビジネスもこの先、本物しか残らないと思います。
本物になることが、継続的に収入を作る最低限の条件です。

本業30万円・副業30万円(安定的に)
これが将来の具体的な目標です。
ボーナスもあわせたら年収は1000万円を越えます。

「収入の柱が今の自分には二本ある」
と言るように走り続けたいと思います。

P.S

「専門家の意見を優先しよう」と考えています。

先輩が言っていたから、
後輩がやってるから、
同僚がいいって言っていたから、
友達が反対するからなどなど・・・

実際、
この辺の情報から自分の行動パターンを
決めてる場合も多いと思います。

でも、冷静になって考えてみて下さい。

その人たちは、
自分と大して変わらない年収の頭脳で考えられた
常識的な考えに基づいてる場合が
多いんじゃないでしょうか。

FXがいいって友達が言っていたから
やってみて結局、損する。
場合によっては、大損する。

輸入ビジネスは飽和してるって
友達が言っていたから自分もやらない。
海外から仕入れるなんてなんか怖いし。。

実際はぜんぜん簡単で、
当然のように稼いでいる人がいるのに。

この辺のことは全部リスクです。
やってしまうリスク、やらないリスク

どっちも、
僕らの可能性の芽を摘んでしまってると思います。

それは、
自分が判断材料にしてる素材が悪すぎるからです。

なにかを始めるときには必ずそれで成果を出していたり、
プロとして仕事をしている人のアドバイスを受けましょう。

僕もここまで来たのは、
要所要所でコンサルタントにお金を払って
依頼してきたからです。

友達の話を参考にしてたとしたら、
まず間違いなくここまでの成果は出せていないです。

これからも専門家の意見を聞くし、
専門家が使うツールを僕も使います。

それが稼ぎに直結することは、もうわかっています。

だから、専門家以外の人の意見は、
いったん聞かないでおきましょう。

特に!自分のやりたい、
成果を出したいと思っているビジネスの分野では、
必ず必要な心構えだと僕は思います。

でわ★

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円