こんにちは!
片桐です。

全く稼げていない状態から、
稼げるようになるまでの間にほぼ全ての人に共通することがあります。
これは感覚的な話になってしまうんですが、
この感覚はものすごく大事です。

どんなものかというと、

「あれ、これひょっとしたら稼げるんじゃないだろうか?」

「コレ、稼げるじゃん?!」

「こうやったらもっと稼げるじゃん!!」

という感じです。
分かりますか?

感覚的な話なので、
伝えにくいんですが、
「自分にも稼げる」という予想が出来るようになると、
利益がどんどん伸びていきます。

これは当然で、
稼げるか稼げないか分からない状態だと、
いくら人に言われてもなかなか行動しにくいのですが、

自分自身の感覚として「これはイケる!」と感じることが出来ると、
行動のスピードがグッと上がるんです。
そして、大事なのはこの感覚をどうやって、手に入れるか?ですね。

答えは簡単で、小さい成功を積み重ねて、実績を作っていくことです。
この実績というのは少なくても小さくても良いんです。

また、やった結果がそれほど良くなかったとしても、
そこまで行動したこと自体が実績です。

失敗はOKなんですよ。
失敗しない人間なんていませんから。

特に最初のころは、失敗の方が成功よりも圧倒的に多くて当たり前です。
これは凡人なら誰でも同じです。
けれど、そこで心が折れて諦めるか、頑張って続けるかで明暗が分かれます。

お宝は海の底に眠っています。
みんな途中までは潜るけど、苦しくなって上がってしまいます。
そこを頑張って、ある程度潜ると宝がある事が見えます。

さらに潜って底まで行くと、実際に宝を手に入れることが出来ます。
宝は全部、海の底にあるんです。途中にはありません。

途中で上がってしまうと成果はゼロですが、
最後まで潜った人間はガッポリ稼げるんです。

「自分にもできる!」

そう思えるきっかけを作るのが、僕のコンサルです。
海の底まで案内します(笑)

P.S

目的意識を持つことの重要性について触れておきたいと思います。

よし、今日は商品リサーチしよう!と思ったとき・・・。

・パソコンの前に座ります。
・Amazon.co.jpとタオバオをじっくり見比べます。
・数ページ見ていると、為替に関する気になるニュースがあったので見てみます。
為替は輸入ビジネスに関係してるし、チェックしとこう。
・ニュースを見始めると他のニュースも気になってしまい、
ふと気が付けば芸能ニュースばかりリサーチしていた・・・。

はい。
よくあるパターンです(笑)
仕事したつもりでも、全然仕事になっていないですね。

僕もこういう現象はよくあって、
途中でメールが来たり、チャットが始まったりすると、
それまでにやっていたことをそっちのけで、
全然違うことをやってたりします。

これを防ぐためには、
仕事するときにやることや、
目標を紙に書いて貼っておくといいです。

例えば、毎日5個ずつの儲かる商品を必ず見つける!とかですね。
達成できるまでは寝ないようにして、達成できたら後は自由時間です。

目的意識はとっても大事で、
今から何をするか?どこまでやるか?をしっかりと決めた状態で仕事をするのと、
何となくPCの前に座ってるだけの状態だと、結果に雲泥の差が出てきます。

仕事は集中してやったほうが良いのは当たり前ですが、
中々集中が続かなかったりするのが普通ですので、
自分がうまく集中できるようにするためのちょっとした工夫が必要です。

仕事をする前に、「今日達成すること」を紙に書いておく。
そして、達成するまでは休まない。
こんな感じで自分ルールを作っておくと、
今までよりも集中して仕事に取り組めるようになりますよ!

では、また♪

3か月で月収30万☆中国輸入で稼ぐ方法