こんにちは。
【副業海外貿易倶楽部@ヤス】です。

今回は、出品に関して
2件のお問い合わせを受けたので、
共有させて頂きたい。

まずは出品できないという件についてです。

「ebayに出品できません。
Standard Shipping$XX.00と
local pickupしか出てきません」

要するに、

US内にしか設定できないとの事。

分かります。
全世界のバイヤーに
売りたいんですよね。

International shippingの設定の仕方は
どうやればいいのですか?
という事ですね。

Add shipping details の

Add or remove options をクリック

Shipping タブの
International shipping で

Show additional international
shipping options にチェック

すると

ロケーション単位
(例えば、EU諸国はいくら、ロシアはいくら)
などの送料を設定できます。

是非、活用して下さい。

そして、次は出品できるかどうかの質問です。

「刃物って出品できますか?」

ebay policyは以下

http://pages.ebay.com/help/policies/firearms-weapons-knives.html#policy

ebayでは制限をしていますが、

Knives をクリックしてみてください。

出てきました。

制限されているもの、許されているもの

刀、剣、矢などは大丈夫ですね。

それから、武器と認定されると厳しいかもしれませんので、
各国別の発送条件もチェックしてみて下さいね。
http://www.post.japanpost.jp/cgi-kokusai/index_ja.php

是非、活用して下さい。

僕ら副業貿易★倶楽部のメンバーは、
これからの世界中の人々のために、
「made in Japan」という

素晴らしい品質のモノ、サービスを
かつ、一定の利幅を獲得しながらお届けし、
その利潤を日本へ還元する使命がある。

さあ、
日本から世界へ飛び立とう。
僕達は個人の力で世界進出するのだ。

追伸

一緒に海外進出を目指しましょう!
他にも不明なことがあればメールで連絡して下さいね。

http://sbimexportclub.com/