表題の件ですが、なぜ30件以内なのか。

なんでだと思いますか?

答えは、多すぎると見きれない!からです。
いつも言いますが、時間はまじ限られてます。

その中で、効率よく儲かる商品を見つけないといけないわけですよねー

たくさん出品してるのは、専業個人かストアかのどちらかです。
そして、たくさん出品してるIDほど、
儲かるかわからない商品を扱ってる可能性が高いわけです。

前にも書きましたが儲かればラッキーパーって感じの出品ですね。
もちろん、そこから新しい需要が生まれる可能性があるので、
いい側面もありますけど、僕たち副業にとって、
効率的じゃないリサーチは、やめた方がいいわけです。

例えば、月収20万の僕の場合。。
つねに出品数は20前後です。
多くても30はいきません。
出品作業にも時間がかかりますからね。
物理的にこれ以上増えることは今のところないと思います。
もちろん、僕に張り付けばそれなりに儲かるかもしれないわけです。

こういったところから考えても、
副業月収20万付近の人はおそらく、僕くらいの出品数である
可能性が高いと考えられるわけです。

なので、あえて出品30件以内のIDに絞りこむわけですよね。
時間も金も限られてる副業にとって、
この戦略はかなり重要だと僕は思ってます。

これは僕のコンサル主さんからも教えてもらうことですが、
すべての出品をリサーチすれば、
絶対儲かるのが、輸入ビジネスなんです。
ある意味当然のことです。

でも、それは無理です。

だって、何万件と輸入品が売られてるんですから。

専業でも無理ですよ。物理的に。
じゃあどうやって、その何万の中から
儲かる品物を効率的に探しだすか(>_<)
それを徹底的に考えるわけです。

その1つが、副業輸入出品30件以内ってノウハウです。

ちょっと今回は、ここまでにしときます。

でわ★

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円