僕はブログを運営しているのですが、
そのブログの記事は日々更新しております。

今回はそのブログにまつわる話題です。

早いもので、ブログを書き始めて
1年以上がすでに経過しています。

その間1日だけを除いて、
ブログには毎日記事を書いております。

その1日だけ書き忘れたのですが、
今となってはその事が非常に
悔やまれます・・・(泣)

そしてこのブログをきっかけに、
約70人以上の方々と知り合えました!
(ネットではなくて、オフラインにて。)

●コンサル受講者さん 約30名強
●オフ会参加者さん 約20名強
●その他 約20名(国内卸関係の説明受けた方等)

個人で、1人で完結出来る性質の
ビジネスではありますが、

多くの方と知り合える
きっかけとなってくれました。

九州等の遠方の方とも、
何名かお知り合いになりました。

また輸入ビジネスで実績を上げている方
とも知り合えました。

今までブログを書いていたからこそ、
知り合えた人たちです。

今後もブログの更新は継続していきますが、
もし、僕が凄い稼げるようになったら、
昔の記事を見返してみるのも楽しいですね。

ある稼いでいる方のブログは、
特に何度も読み返しましたね・・・

最近は記事の更新もしていないですが、
僕が一番読んだブログでした。

リサーチは電車の中では出来ないですが、
ブログチェックくらいならできますからね。

稼いでいる方のブログやメルマガは
皆さんもよく読んだ方が良いですよ。

僕のコンサル受講生にアンケートを取ると、
あんまり読んでいないようです。

しかし・・・

僕の周りの100万円以上(利益で)
稼いでいる方と話していると気付くのですが、

稼いでいる方は、
同じく稼いでいる方の事を知っています。

たまたまかもしれませんが・・・
そして、色々詳しいです・・・

僕でさえ、15名ほどメルマガ読んでます。
情報は積極的に取りにいくべしです。

ただし、単純転売のステージを
卒業している方が多いので、
実際に参考になるかどうかは微妙です。

輸入ビジネスで起業 目指せ年商10億円