●やってるつもり

僕の記事を読んでくれている読者の方は
輸出、輸入、国内転売ビジネスに取り組んでいる人が
多いと思います。

そんでもって
すげーがんばっているけど稼げないっていう話を
良く聞きます。

で、1日の作業時間はどれくらいなのか聞くと
毎日2時間はやってますと
自信満々に答えてくれます。

はっきり言ってこれでは難しいです。

後々コツを掴んで外注を利用して効率化をはかれば
問題なくこの作業時間で稼ぐことはできます。

でもね、稼げていない最初の段階でこの状況では
そりゃ~稼げるわけがないんですよ!

●基準値を知ろう

副業で毎日2時間やる、これすばらしいことです。

でも本当に月20万以上稼ぎたいのであれば、
月100万以上稼いでいる人の作業量を知ることは
とても重要なんです。

あまり稼げていない自分を基準値に考えていては
成長はできません。

稼いでいる人を基準値にしてください。

ちなみに僕は副業の時は
毎日睡眠2時間~3時間で朝4時位まで
頑張って作業をしていましたW

根性論は好きではありませんが、
最初はこういう事です、わかります?

最初から効率を考えてはいけません。
それを考えるのはもっと後でOKです。

もし、あなたが物販で
100品出品して1万円稼げているのであれば
100倍の10000品出品すれば
100万円稼げる可能政があります。

こんなもんなんです。

稼いでいる人は
10000品出品は無理とは考えません。

じゃ10000品出品するには
どうしようと考えるわけです。

あなたも自分の基準値を
もう一度見直しみてくださいね~

P.S.

先にはっきり言っておくと、
自分の失敗を人のせいにする人は稼げません。

キッパリ!

よくいるのが
高額塾やコンサルを受けてほとんど稼げず
そのコミニティを批判する人!

見ていても聞いていてもマジでサブいし、
こっちまで気分が悪くなる。

あのね、はっきりいえば
あなたの努力が足りないか
そのコンテンツとの相性がよくなかった。

これですね!

あなたが毎日2時間作業して満足していても、
稼いで結果を出している人は
毎日10時間以上作業しています。

あっ、気づきました!?
基準値が違うです!

これは副業の方でも一緒です。

結果がでるまで
毎日睡眠1時間~2時間で
頑張っている人がいる事実を知りましょう!

僕もいろいろな塾に入っていました
が稼げなかった事は何度もありました。

でも、そこは冷静に自己分析して
同じ失敗をしないように次に繋げます。

ちょいと自分の周りを見てみてくださいよ!

文句ばかりいっている人で
稼いでいる人ってあなたの周りにいますか!?
いないですよねW

つまりそういう事です。

物販で10万稼げていない人は
このあたりのマインドを
リセットしてみてくださいね!

個人ネット物販開始7ヶ月で月収100万達成@小ヤジ実践型ブログ講座