どうも、上氏です。

先日、最近僕のメルマガを読み始めた
Sさんから問い合わせのメールがきました。

実はSさん、今日がせどりデビューで
はじめて仕入れに行くそうです。

メールの文面からもせどりで稼ぐぞ!
というやる気に満ち溢れた感じがビシバシ伝わってきて
読んでいてすごく気分が良くなりました。

で、そのSさんですが

今日の仕入れデビューに向けて
下の準備をしたそうです。
(以下はメールの抜粋です)

----------

スマホに⇒セドロイド(無料)・せど楽チェッカー(有料)
バーコードリーダー⇒MS910(コンバート済み)
アマゾン⇒大口出品者契約(せど楽チェッカー登録済み)
スマホポータブル充電器(大容量)2台
タブレット⇒DocomoF-02F
せどり購入資金適量

----------

これだけでも
Sさんの意気込みの強さが
わかりますよね!

成果のでていないときから
有料ツールにも臆せず投資できる
感覚はスゴイと思います。

初心者の方の多くは、
稼げるかどうかわからないから、、、
損をしたくないから、、、

という理由で行動を制限していまい
中途半端に取り組んでしまいがちです。

Sさんのようにやる気があって正しい
投資意識のある人はすぐにせどりで
成果を上げることができます。

目的をもってせどりに取り組んでいる人を
僕は仲間だと思っているので、機会があれば
Sさんとスカイプとかでいろいろ話ができたら
いいなと思っています。

独りで悩んでいてもなかなかいい答えはでないし、
そもそも悩んでいる時間が勿体ないです。

何かを変えたいという強い気持ちがあれば
人生を変えることだってできます。

そのきっかけになれたら僕は嬉しいです。

では、せどりで稼いで人生を変えるんだ!

という強い意気込みがあるひとは
その第一歩を踏み出してください。

PS.
きのうは、夜中12時にコンサル生と
スカイプコンサルをしました。

初回のコンサルだったので具体的な
ノウハウの前に目標設定をしました。

現在のせどりの状況と今後のビジネスの
方向性を聞いて二人で相談しながら

せどりの目標は3ヶ月で純利30万円に設定しました。

この目標達成のために二人で頑張ります。

家電せどりで自己実現を目指す上氏の戦略ブログ