出会いや運がかかわると思いますが、
とても大事な事だと思います。

■情報の取捨選択

あの時あの人に出会っていなければ・・・
なんて事たまにありませんか?

それで人生180度変わっちゃう事。
私は過去何度もありました。

ある人に出会わなければ海外一人旅する勇気が
出なかっただろうし、

もしあの時恋人と結婚でもしてたら
間違いなく今の自分はいないし、などなど。

そして今こうしてるのも
いいせどりの情報教材と出会えたからだし
それを購入する事ができたのも自分です。

もしパチモノ教材や
くだらない人のを買っていたら
きっとネットビジネスを続ける事は
無かったのかと思います。

騙されたーやっぱ稼げないよね~~なんて風に。

本当にいつ、誰に出会い、
誰から教えを請うか、どの成功者を真似るか、
ってとても重要なんですね。
改めて日々勉強の毎日です。

そしてその時正しいチャンスや情報を掴みとり、
行動できるのも自分なので

それを糧にできるような
自分自身になっている必要もあります。

ぐーたらしてたらチャンスの神様の前髪は
掴み取れませんからね。

人によってはむしり取る、
なんていう方もおられます(*´艸`*)

そして情報は多すぎても頭が混乱するだけで、
厳選して自分の元に来るよう選択すべきです。

私としてはやはり考え方の違いや尊敬できるか、
発想力の豊かさ、経験、嫌さがないかです。笑

なんか稼いでいても、
すごい人でもどーーしても好きになれない、
生理的に受け付けない・・・

そんな時ありませんか?

私はたまにあります。
拒否反応しか出てこないとき。

コイツ!関わりたくないぞ!きもい!w
途中でその人の本質に気づいてしまった、
けど引き返せない・・・・・

こうゆう時は素直に従うしかないありません。

やはり一切関わらないようにします。
それが正しい道だと思います。

本当途中で気づいたときの
自分のへこみったらハンパないですよ。

騙されたというかなんというかガッカリ。
まぁ過去数度しかありませんが。

結果無駄な時間を消費しない、
変なマインドに犯されない。

私は2つの教材のみですが
実際に稼ぎ始める事ができ、
確実な方法だったのです。

購入までに質問やらなんやらで
厳選する時間はかけましたが。

ノウハウコレクターという方も
たまにいらっしゃるみたいですが、

行動的なことは素晴らしいけど
もっと自分に必要な情報は厳選した方が
最終的には効率もいいですし
レベルも上がりやすいと思います。

どうせ誰かと接したり話すなら、
高いレベルの方の考えに触れるべきです。

もちろんそんな私も日々切磋琢磨し
頑張ってまいります♪

北海道在住女子せどらーによるDVD・CD・輸入せどり挑戦記