こんにちは。
片桐です。

今回は僕の自己紹介を
してみたいと思います。

僕は今まで、
あんまり積極的に自己紹介を
してきていませんでした。

なぜかというと、
苦手だからです。

自己紹介は人柄を伝えたり、
実績や考え方を伝えたりするのに
大事なものだと思うんですが、

何となく自分の話をするのが
気恥ずかしかしいし、

僕は不器用なので、
そもそも何を伝えればいいのかが
よく分かりません。

ですが、思うところがあり、
今回は頑張って書いてみます。

長くなりますが、最後までお付き合い下さい。

1979年生まれ、
名古屋市在住ですが、
生まれは神奈川県の川崎です。

名古屋にはサラリーマンの時に
勤めていた会社の転勤で
やってきました。

会社はすでに退社していますが、
名古屋で会社を作り、従業員を雇い、

奥さんと結婚して、
居心地もいいので
そのまま定住しています。

ちなみに奥さんは愛媛の人なので、
名古屋に住まなくてはいけない
理由は特にないのですが、

東京、大阪のどちらにも行けて、
便利で住みやすいところなので
そのまま住んでいます。

ちなみに僕は地理に弱くて、
よく名古屋の土地の話を
振られたりするんですが、
実はほとんどわかりません・・・。

2012年の年末に
サラリーマンを退職して、
独立起業しました。

今は会社が2社あって、2名の社員と
一緒に仕事をしています。

・片桐のビジネスの歴史

最初のきっかけは本でした。

僕は読書が趣味なので、
昔からいろんな本を読んでいたんですが、

神田昌典さんの
マーケティング本に
はまっていた時期があって、
自分でも何かやってみたいなー
という気持ちになりました。

けれども何の商品も
サービスも持っていなくて、

どうしようかなと
思っていたところに

ダンスの振付師さんと
出会いがあって、
自分のサービスを
広めていきたいという事だったので、

僕がHPを作って、
集客しましょう
という話になりました。

HPなんて
作ったことがなかったんですが、

何とか勉強して
完成させることが出来ました。

まだかなり長くなりますので、
次回へ続きます

3か月で月収30万☆中国輸入で稼ぐ方法