自己紹介や将来の展望について その3
からの続きです

前回は、手掛けている仕事の内容や
独立した後に感じた変化について
話していました。

最後になりますが今回は、
今後の方向性や自分の理想について、
語ってみたいと思います。

―――――

・今後の方向性

心もお金も豊かな人たち同士で繋がって、
お互いに成長していきたいです。

今は全然稼げていなくて構いません。

目指している方向性が一緒なら、
それで大丈夫です。

僕のコンサル生は、中卒だったり、
稼げていないのに会社を
辞めちゃったりしてる人が多いんですが、

輸入ビジネスを始めて、ホントに
人生が変わった人が何人かいます。

収入も時間も劇的に増えて、
やりたいことが出来るようになり、

出来なかったことが
出来るようになりました。

あっちにフラフラ、こっちに
フラフラしていたような人が、

人生の目標を見つけて、
人の協力を得ながら輝いて
仕事をするようになりました。

そういった姿を見ていると、
人は出会いなどのきっかけで
どこまでも成長できるし、
変われるんだな~~と実感します。

変な話ではありますが、
現状が酷ければ酷いほど、
成功したときと比べて落差を感じるので、

感動も一入(ひとしお)
だったりします。

コンサル生の時は、
僕が教える側なんですが、

コンサル卒業後には、
僕が色々教えてもらったり、
助けってもらったり
することもしばしばです。

人数は決して多くありませんが、
ビジネスの枠を超えて、

人としてお互いに気持ちのいい
お付き合いが出来ています。

コンサル生や塾生の枠組みを超えて、
お互いに協力して
ビジネスをして発展していくのは、
とても面白いですね。

もちろん、僕だけでなくて塾生同士、
コンサル生同士で繋がっていくのも、
面白いと思います。

お金も体験も、
人生で感じる面白いことは
すべて人からやってきますので、
いいご縁を大切にしていきたいです。

・やりたい事、出来ること。

僕は輸入ビジネスで
稼ぐ方法を伝えることができます。

けれど、ノウハウは
所詮戦術でしかありません。

戦術は目的を達成するための手段で、
どんな優れたものでも、
いつか必ず廃れます。

一方で、
「心もお金も豊かな人たち同士で繋がる」
というのは、

方向性なので、
廃れることがありません。

心とお金を豊かにするための
手段が輸入ビジネスです。

輸入ビジネスは今現在、
非常に有効で、
成功しやすい手段です。

ですので、
今はこの手法でガンガン稼いで、
豊かになっていいと思います。

いずれ今の手法が通用しなくなることが
あるかもしれませんが、

その時はその時代に合った
手段が必ずあります。

方向性を見失わなければ、
手段を探すことは決して
難しくありません。

そもそも輸入ビジネスを
することが目的ではなくて、
心もお金も豊かになることが目的です。

そのための手段は時代に応じて、
適宜変更修正していけばいいわけです。

そこを理解しておけば、
変化の激しい業界においても
迷子になりません。

そして、志や方向性を
共有する者同士が集まって、

ある時は協力して、
ある時は教えあって、
ライバルとしてではなく、

仲間として繋がれるコミュニティが
あったら素敵だなと思います。

というわけで、長い自己紹介を
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

役に立って、やる気が湧いて、
気持ちのいい読後感が味わえるような

情報発信が出来ればいいな
と思っています。

それでは、この辺で。
ありがとうございました。

3か月で月収30万☆中国輸入で稼ぐ方法