こんにちは

●今回のテーマは
「自分を知ると稼ぎが加速する理由」です

先日、このような相談を受けました。
僕が、セラーと仲良くなって
儲かる商品を掘り出しましょう的な
アドバイスをしたところ・・・

————————————————–
私はこうしたコミュニケーションがもともと苦手で、
特に仕入交渉で安くする、というのが失敗率が高くて、
いちいちそれに萎えてしまって、

なんだか僕には向かないビジネスなのかな・・と
思ってしまいます。

そうした点を解消したかったのですが、
結局前と変わっていないので、
ガラっと変えてしまった方がいいのかなぁ・・と悩みます。

具体的には、ツールを駆使して
なるべく機械的にやるべきなのかな・・と。

諦めるのにはまだ早いですかね・・?
————————————————–

凄く良い相談なので
今回はこれについて僕の考えを書いてみます。

まず、僕はこのようにアドバイスさせていただきました。
————————————————–
こればかりは人それぞれなので、
自分に向いていないと思うやり方を選ばない方が
良いと思います。

逆に僕はツールでシステマティック系が苦手なので
それが出来る方は凄いと尊敬しています。

僕もやっぱち
ツールでシステマティックにやる方が楽だよな~
と思い、魅力を感じた時もあります。

そして、それがうまくできれば
稼げるのは間違いないです。

なので、今そっちの方が向いてると思えるなら
そっちで行った方が結果は出やすいと思いますよ。

色んな情報があり、
どれもちゃんとやればそれなりに結果は出ると思うので
自分に向いている、もしくはやってみたいと思えるものに
全力で取り組むのがベストです!
————————————————–

↑こんな感じ♪

僕も今まで色んな事やりました。
上手く行った事もあれば失敗も沢山あります。

その経験から思う事は、自分の強みを把握して
それを最大限生かせる方法で戦うのが
一番うまくいくという事です。

そして、自分の弱みも把握する事で、
その弱みが稼ぎを減速させる原因になってるなら
克服する。

自分をよく知り、
自分にあった稼ぎ方で戦うのがベストです!

僕は人っ気のあるやり方で
ビジネスをするのが得意だと思うので
そのように実践しています。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

輸入ビジネス×オフラインで月収100万円稼ぐ!!