●明確な目標が必要な理由

人間は明確な目標が
あった人の方が
目標がない人より
圧倒的に成長は早いです。

サラリーマン時代にも
感じていましたが、

たた何となく仕事をこなして
残業代稼ぐ為に

ダラダラ深夜まで仕事をしている人
って全く成長しないんですよね~。

マジでイラついていましたW

会社から給料もらったらプロとして
真剣に業務はこなすべきです。

部下を見ていてもいろいろと
質問してくる人は向上心、
好奇心がおおせいで成長が早い早い!!

アスリートで
目標ない人なんていませんよね!?

そんな人いたら
絶対に勝てる訳がないし、
そもそも目標がなければ
競技辞めてますよW

副業もそうですけで、
ただ何となくダラダラと作業していても
なかなか稼ぐことはできません。

これは周りの人を見ていて思うし、
間違っていないと思います。

副業といっても
立派なビジネスですから、

そんな中途半端な気持ちでは
稼げないのは当たり前です
ビジネスを舐めすぎなんです。

それで結果がでなくて
稼げないから
購入した教材や塾のせいにする。

これはもう末期ですね。

●納期は絶対に決めろ

目標と大事なのが納期です。

ただダラダラ作業しても
稼げないのは
わかってもらえたと思います。

ではどうしたら良いか!?

まずは1ヶ月の小さな目標を立てて、
その目標から逆算して

1日の目標、作業内容を
落とし込んでいきましょう。

ビジネスは何でもいいですが
例えば1ヶ月の目標利益を
5万としましょう。

そうすると、1日に1666円の
利益をだす必要があります。

おっ、これならいけそうですね!

では、次の作業として
1666円の利益を出すには
何をどれくらいすれば良いか
が明確になります。

あとはひたすら
その作業を1ヶ月継続します。

これ頭の中ではわかっている人は
結構いると思いますが

以外とできていない、
実践していない人が多いです。

特に稼いでいない人に
良く見受けられます。

ここで5万稼ぐ成功を体験できると
次のステージにいけますよ!

実際に稼げれば作業も
楽しくなってくるので、
是非がんばって下さいね。

1666円稼げないのであれば
作業量を増やしてください。

単純です。
効率化なんてもっと後ですよ!!

個人ネット物販開始7ヶ月で月収100万達成@小ヤジ実践型ブログ講座