おはよーございます。
社長って言葉に僕は結構つい最近まで憧れていました。
それに憧れて無謀な挑戦をして失敗したわけです。

でも今はまったく憧れとかはありません。
今、すでに社長だからです。
もちろん本業はサラリーマンです。

今は、会社をやめないと社長になれない時代ではないです。
リスクをめっちゃおさえながら、社長より稼げてしまう時代です。

やばいっす。
ひと昔前ではこんなことありえないし、正直、反則だと思います。

安定をとりながら、
リスクを負っている人より稼げてしまうんすから。

僕は月に20~は稼ぎますが、もちろんまだまだいけます。
月収100も夢ではないと思います。

なかなか、社長でも年収1500を越えてくる人は少ないでしょう。
月収100あれば本業と合わせて余裕で年収2000万円です。
それを会社員でありながら実現できてしまうんです。
ハンパない時代ですまじでね。

もちろん、今後僕も結婚するでしょうし、
お嫁さんには是非、退職して頂いて、
社長になってもらいたいと思ってます。

月収で30万が出るくらいから法人格を持ったほうがいいと
友達の税理士が言っていたのでそのようにしたいです。

そうすれば、
さまざまな費用を経費で落とすことができるし、
一石二鳥です。

もちろん、
多少はお嫁さんに手伝ってもらうでしょうが、
もちろんブレーンは僕自身です。

わくわくしますね。
自分で稼げるってやっぱかっこいいと思います。
独立は目指さなくていいと思います。

会社員の安定は相当なもんですよ。
それを捨てずにおいしいとこだけとっていったらいいじゃないすかね。
今の時代はなんでもできる個人の時代です。

P.S

集中って、
ビジネスの種類はもちろんなんですが、
それだけではなくて、

自分の生活のなかで何に集中するのか
っていうことも稼ぎに繋がると思います。

ご飯も食べないといけないし、寝ないといけないし、
複業(副業)なら、必ず勤める会社の仕事があります。

てことは、
複業で成果を出そうと思うとやっぱり意識的に空いた時間を
複業に集中しないと結果を出すのは難しいかもしれません。

僕は今、本業を含めた《仕事》を選択して集中してます。

下積みがあったので、
今完全に集中することでメキメキ成果が
上がるようになってきてます。

僕がしてる集中というのは、
具体的にゆうとほかのことを捨てるということです。
今は本業の昼休みもPCで仕事してます。

もちろん、電車の中でもやってるし、
帰ってからも当然寝る寸前まで仕事してます。

晩御飯を食べるのも忘れるくらいです。
かといって本業も疎かにはしてません。

やりすぎちゃうの!?って思われるかもですね。
たしかにそうかもしれないです。

でも自分的にはぜんぜん苦じゃないからできるんです。
むしろ楽しくてやばいくらいです。
じゃないとできないですしね。

ここまでして、はじめて《集中》だと思ってます。
稼ぐと決めたら仕事に集中すること、
これをしばらく、半年でも続けることができたら、
間違いなく結果は出るんじゃないでしょうか。

少なくともそれだけ集中すれば
輸入ビジネスは結果が必ず出ると思います。
お互い頑張りましょう

でわ★

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円