ある方にメンターとして
師事をさせていただくことに
なりました。

ネットビジネスで
ちょこちょこやってる
よくわからない人じゃないですよ(^^)

「ネットビジネスだけで簡単に1億円稼げます!」

って言っている人はまず
本人が1億円稼いでいないですからね。

僕がメンターとして
師事させていただくことになった方は

リアルのビジネスで
成功されている方なので、
情熱が全然違いますし、
お持ちの人脈も全然違います。

人脈でいえば、上場企業の社長や
財界、政界、スポーツ界など

ネットビジネスだけやってたら
絶対に築けない人脈を持っています。

一部上場している会社の社長や
横綱とかプロ野球選手とか

そういう人と普通に
付き合いがある方です。

僕はその人脈をすべて
使わせていただけます。

今回僕がメンターを付けようと
思った理由は明確で、

「圧倒的なスピードで
ショートカットして成功したいから」
です。

今取り組んでいる
海外販売の新規事業(Amazonではありません)や

もう一つの事業で具体的に
自分よりもはるかに
階段の上にいる人から

アドバイスを
いただきたいと思ったからです。

ちなみにメンターになっていただく料金は
2本弱ぐらいです。

2万円じゃないですよw

さすがに金額聞いてビビりましたが、
ほぼ即決しました。

投資ができなければ、
時間と労力を使うしかない。

早く成功したいなら、
「時間をお金で買う」という考え方が
大切です。

これはソフトバンクの
孫正義さんも仰っています。

投資をすれば、
通常2年かかるところを3か月でできるとか
そういうことが可能になります。

他の人が自転車で頑張っているところに
ジェット機で軽々追い越していく、
そんなことが可能です。

「信用できる自分よりも数段上のひとに
具体的にアドバイスをもらう。

そのアドバイスに基づき、
圧倒的なスピードで行動し、

失敗しても気付きを得てから
すぐにまた行動する。」

これがビジネスで圧倒的なスピードで
成功する秘訣です。

僕のコンサル生のある男性がいますが、
彼は僕と出会った時は

売上はありましたが1円も
利益が出ていませんでした。

しかし、僕がアドバイスを始めたところ
3か月で10万円程度は稼げるようになり、

今では副業で月商400万月利40万程度は
コンスタントに稼げるようになっています。

なぜ短期間で成功できたかといえば、
「その道の成功者の考え方と方法を
インストールしたから」です。

成功した方法を
そのままパクればいいんです♪

副業Amazon輸出ビジネスで
時間的・場所的・経済的自由を応援するブログ
~Attack on THE World ~