どうもほーりぃです。

なんと不動産の賃貸業が
できるようになりました。

仲介手数料は無料で、
物件によってはキャッシュバック
していこうかと思ってます。

ここで儲けようというよりも、
ここから色々とつなげていけるので、

物販が大きくなるための
武器にもなりそうです。

そしてまたメリットの
できるものを一つ持てたので、

人の集まる武器にも
なってきそうですね。

全国探すことは可能ですので、
契約したいときに声かけてもらえば、

キャッシュバック等も
検討していきますので、
ぜひよろしくお願いします^^

まぁ今回はこういう話ではなく、
僕が物販始めた時の一つの目標が
叶ったということ。

僕は物販が好きで
始めたのではありません。

何でもいいから自分の力を
つけたかったからです。

自分で稼げるものを
何でもいいから一つ。

なにか自分が他の人に与えられる武器を
一つ持ちたかったです。

そして今いろんな人に
与えられる武器となりました。

その結果、やはりこうやって
面白い案件が入ってきます。

そして人も
集まってくるようになります。

当初から僕自身が目標としてた領域に
少しづつ入れているようで嬉しいですね。

ここからは何倍ものスピードで、
人、物(情報)、お金が
集まってきそうですね。

なので、
まずは自分が誰にも負けないもしくは、
平均の人よりも強い
分野を作りましょう。

僕が教えてもらったことで、
No.1になるのは難しいので

オンリー1になりましょう
という言葉があります。

僕はお金とか税金について
得意なのですが、
No.1は難しいですね。

だって専門職の税理士さんが
いますから。

なので、
100人の中で1番になれるものを
2つ組み合わせるのです。

僕であれば、税金関係と物販。

この二つを
組み合わせることによって、

100人×100人=10000人に一人の存在に
なれます。

もうひとつの得意分野を組み合わせれば
100万人に一人の状態になれますね。

そうやって、
100人の中で一番になれるものを
増やしていけば、

どんどんオンリーワンの状態に
なれるかと思います。

そうなればどこからも
ひっぱりだこですよ。

僕はそう思って、
ここ数年走ってきましたから
実際にそのようになってきていますね。

人並み以上の知識はありますが、
ナンバーワンは難しいですよね。

そうならなくても、
必要とされる自分にはなれる
ということです。

なので、
1つずつ自分の得意分野
創っていってくださいね。

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり