今の時代的な背景を無視しても、人々には
安定を求める傾向がありますよね。

まあだから固定給が貰える
サラリーマン人口が多いのも
当たり前なんですが、

もはや生きてるだけで奇跡とまで
言えてしまう様なこの世界で、

実際問題、そうそう安定なんか
あるわけないんですw

そこを無理に安定させちゃおうとするから、
結果として余計不安定に
なってしまうんじゃないかなと思います。

地球は自転しながら公転までしてるのに、
その座標にとどまろうとするイメージです。

何もしない、ほったらかし=安定
と思ってる人が多いように感じています。

例えばamazonの売上なんかもそうですよね、
売上を安定させようと思って、

ずーっと同じことやってても
下がってくるのは当たり前です。

僕も売上を安定させようと思ってはいますが、
常に新しいことを取り入れつつ前進しながらで、
なんとか安定してるレベルです。

よって、本当の不労所得というのは
このビジネスでは
不可能なんじゃないかと感じますw

誰か代わりに考えてくれる人がいるなら
それでいいかもしれないですが、

そうなるとこのビジネスっていうよりは
オーナー業になっちゃいますからねー

だから僕も前々から常々言ってます、
海外amazon販売事業の完全手離れ化ですが、
中々完全に手離れすることはできません。。。

いやむしろ、
無理なような気がしてきましたw

放っときゃ売上は下がるし、
常になにかしら新しい問題が発生するしw

この辺の継承は中々、
当初想定していたよりも難しい
作業なんじゃないかなーと。

ということなので、当分は僕も
amazonの無在庫販売にも
介入していく予定ですが、

メインターゲットとなる事業は
そろそろ切り替えていくつもりです。

といっても懲りずに物販ですが・・・www
イメージとしてはそう遠い話ではありません。

まだ表立って誰も
取り組んでないような事も
積極的に取り組んでいきますのでお楽しみに!

ぜひ早くカタチにしたい!
がんばる!

輸出入ビジネス下克上ブログ amazon輸出/ebay輸出を通じて世界へ