在宅で稼ぐことが可能な、
主婦の方にオススメの副業について、
僕なりに色々考えてみました。

なぜ?このような記事を
書く事にしたかと言いますと、

近頃は主婦の方からの
副業に関するお問い合わせや
ご相談が増えてきているからです。

そこで折角なので、
在宅でできる他のビジネスについても、
率直な意見を書かせてもらいます。

一応、
主婦の方向けという事で・・・
まずは物販以外から。

●アフィリエイト

アフィリエイトは
多種多様の種類があります。

昔からあるものですと、

・メルマガアフィリ
・サイトアフィリ
・ブログアフィリ

そして最近ですと、
SNSやYouTubeを活用した
アフィリエイト・・・

僕は詳しくないのでわかりませんが、
ある程度しっかりやり方など学ぶ必要は
あるかと思います。

もしPCスキルに自信があったり、
文章力に自信がある方には
この副業はオススメかもしれません。

完全初心者の方がゼロから取り組むには、
ちょっと難易度が高い印象です。

●怪しい系・・・

チャットレディとか
テレフォンレディとか・・・

詳しくないですが、
「主婦・副業」で検索すると
出てきますよね・・・

あれは、アフィリエイトサイトを
見ていただくとわかりますが、

高額報酬だから
皆さん推奨しているだけです・・・

全然詳しくないので、もしかしたら
美味しい仕事なののかもしれませんが。

個人的には自分の妻がやっていたら、
超ショックです。

止めた方が良いと思います。

●内職系

PC系の仕事やひたすら
手作業を行う単純労働。

僕たち輸入ビジネス実践者が
依頼する外注さんになることを

イメージしていただければ
わかりやすいですかね・・・

リスクはないですが、
リターンも少ないです。

ちょっと長くなりましたので、
次回に続きます。

次回は主婦向けの物販。
ベストは何???

大体こんな感じで書いてみます。

女性の方は必見!!

(いや・・・そこまで大したこと
書かないと思いますので、
全然必見じゃないですよ~)

輸入ビジネスで起業 目指せ年商10億円