どうもほーりぃです。

世の中どんなことでも
知っているか知らないかで、
その結果に大きな差が
現われて来てしまいます。

例えば、
せどりで稼ぐことができる
というのを知っているかどうか。

または、
お金を自分で稼げるということを
知っているかどうか。

0からお金を作りだすことが
できると知っているかどうか。

そういった情報を自分が知っていると、
かなり視野が広くなります。

僕も今立ち上げているのが
社会福祉事業なのですが、

これを立ち上げることによって、
物販の規模が今より
2~5倍くらいは大きくなります。

詳しい事情を
知らない人からすると意味不明ですが、

物販をある程度
知っている人からすると
目から鱗の情報です。

この話を実際に、
月に数千万もの収入があるという

とんでもない方に教えたところ、
凄く喜んでもらえていました。

そのすごい方でさえ、
まだ知らなかったようですね。

でも知ればあとはやるだけですから
末恐ろしやです。笑

そういう意味でたくさん
勉強をしていただきたいし、
情報ももっともっとたくさん
とっていただきたいです。

僕は稼げていないころは
ノウハウ野郎でした。

いくらお金をつぎ込んだか
わからないです。

軽く数百万はいってるでしょうね。

でも無駄だったかと言うと
そんなことはありません。

あの経験、情報、勉強があったから
今があると言っても過言じゃないです。

確かにもっとその情報を
有効活用する方法はたくさんあったし、
その当時必要な情報ではなかったけど、
自分がどんどん稼いでいくと、

あーこんなやり方もあったなと
過去に買った情報商材がいきてくることが
たくさんありました。

今僕がいろんなことに挑戦したり、
セミナー言ったり勉強したりするのも、

まだまだ知らない世界が多いし、
知っているともっと得することも
たくさんあると思っています。

なのでもっともっと勉強して、
知識を増やしていってほしいです。

まずは圧倒的なインプットです。

興味のあることは徹底的に
調べつくしていきましょう。

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり