どうもほーりぃです。

僕はビジネスをやるなら、
何か特別な能力が必要だと
ずっと思っていました。

なんかシステムを
作れる能力であるとか、
特別な人脈を作れる能力など。

なので稼げていない頃の僕は、
稼げている人は何か特別なことを
やっているんだと思っていました。

その裏技を知る為に、
いろんなブログを読み、
メルマガを取り、情報教材も
買ったりしていました。

でもずっと稼げませんでした。

当時の僕は、その稼げている人が
やっている裏技を知る事が
出来ていないから。

本当にこんな思考でずっと
ビジネスをやっていました。

今の僕は思います。

裏技なんて何もないし、
出来ない事なんて出来なくていい。

自分の出来る事をやるだけ。
本当にこれだけだと思っています。

このきっかけになったのが、
とある物販の方のコンサルを受けた事。

この方は物販業界ではかなり有名で、
この人に会えば何か裏技を
知る事ができる。と思っていました。

その当時、会社員を辞める覚悟をして、
物販を本気で取り組もうとしていた時に、

この方のコンサルが
ちょうど募集されていました。

金額は50万と決して
安くはありませんでしたが、

本気でやると決めたので、
自分を逃げられない状態にする為に
ギリギリのお金をやりくりしたのを
覚えています。

相当な期待をして、初めての
コンサルを受けたときの僕の印象は

「こんな簡単なことを
やるだけで良いんだー。」ということ。

本当にこれに尽きます。

いろいろなツール等も
教えてもらったり、
考え方も教えてもらいましたが、

僕が一番価値があったのが、
その人の空気に触れられた事。

こんな簡単、
シンプルなことをやるだけで良い。

これは当時の僕には
かなり大きなことでした。

そこから僕は僕の出来る事
だけをして今の僕があります。

本当にテクニックなんて
ほんの少ししかないですし、
やる事は初心者の方が
やっていることと変わりません。

なので、教える事も少なくて
申し訳なる事もあるのですが、

それで月に利益300万近くは
出ていますから。

難しい事なんてやる必要ありません。

そんなもの誰かに
任せれば良いだけです。

自分の出来る事だけを
徹底的にやる。これだけです。

間違えてほしくないのは、
「やらないといけないこと」
は少ないですが、

「できること」というのは
たくさんあります。

僕が今やっている事も、
目的に対して必要な事を自分で考え、
その必要な事
(別にやらなくてもいい事)を

どんどんやっているだけで
ここまでになりました。

稼げていない人は、
「やらないといけないこと」
しかやっていません。

じゃなくて、
別にやらないてもいいけど、
自分のできることを
しっかりやってくださいね^^

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり