こんにちは
●今回のテーマは「一日の作業時間は??」です。

副業でも本業でも、
ある程度稼げるようになる為に必ず必要なのは時間です。

ひたすた長時間やるというのはあまり意味がありませんが
正しい事を長時間やるというのは重要です。

よく、「一日何時間くらいリサーチすれば良いですか?」
と聞かれますが、これはその人のやり方や、環境もあるので
「ズバリ●●時間です!」というのは難しいです。

ということで、
僕がどれくらいやったかをお伝えします。

僕は以前個別コンサルを受け、
そこから飛躍的に稼げるようになりました。

その時、
教えてもらったやり方を信じて全時間を投入しましたが、
1日10~12時間はリサーチしてました。

まあ、これが本業なので超気合い入れて出来ましたが
当時は毎日目がショボショボして、
目薬指しまくってましたね~w

今考えるとこの経験は超大きかったです!

その地道な作業の中から
自分なりの発見が沢山ありリサーチの精度が上昇!
結果収入アップにつながってきました!

そして、以前は理解できなかった
リサーチ自体あまりしなくても稼げる
という経験もする事ができました。

「月収●●万超えるまでは
とにかく気合いで長時間リサーチする」

という感じで、
その先に待っている自分を想像しながら期限付き計画を立て、
行動すると大変な作業もがんばれます。

それから、「時間の作り方」についても
お話ししておきたいと思います。

「副業で時間がとれませんがどうすればよいですか?」
という質問を受ける時があります。

確かに副業の場合、
本業の人に比べたら圧倒的に時間がとりにくいとは思います。
これに関しての僕の答えは

・色んな事やらずに何かに集中する
例えば、米国輸入でAmazonのリサーチに集中するという感じ

・時間のとれる範囲で、毎日計画的に行動する
例えば一日3時間は必ずやるという感じで

・結果が出るまでは、本業と副業以外の事は全てやめる
例えば、友達と遊んだり、無意味な会社の付き合い、
地域の付き合い、TVを見ない等

※ただし、睡眠時間を削るのはあまりお薦めしません

という感じです。
僕は副業時代まさにこんな感じでした。

本業も忙しい中、毎日3時間をいつまでやるんだ!!と思い、
気が重くなるという方もいるかもしれませんがその時は
、●●万円稼ぐまではこの生活を続ける!

というように、期限を決めて行動すれば、
希望が持て、モチベーションも下がりにくいと思います。

よく、モチベーションとか、
マインド的な事を言う人がいますが、
僕もマインドがかなり重要だと思っている派です。

稼ぐテクニックは色んな情報がありますが
その情報を元に結果を出す為にはホント自分との
戦いだと思います!

「時間を作れない」
「モチベーションが湧かない」
という時は、なぜ自分は稼ぎたいのか?
なぜ自分はビジネスしようと思ったのか?

と考えてみて、その「なぜ=稼ぎたい理由」を
明確にしてみるのをお薦めします!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

輸入ビジネス×オフラインで月収100万円稼ぐ!!