どうも、ほーりぃです^^
こんにちは!

最近、投資の勉強に
興味を持ち始めました^^

経済の勉強から、お国の情勢まで
いろいろと勉強しております。

僕は以前はFXもやっていましたので、
投資にはいろいろと興味があるんですよね。

友人の出資もしていますし、
(月2%で)

やっぱり、経営者になると、
いろんな情報が入ってきますね^^

投資は基本的に
ハイリスクハイリターン
ローリスクローリターンで

短期、長期によって、
戦略が変わってきますね。

やはりこういう勉強をするためにも、
まずは自分でビジネスを

やってみるべきじゃないかなー
と個人的に思います。

戦略は大事ですね。
これはビジネスでも、投資でも同じです。

FXしていた時も、この戦略が
しっかりしていないからこそ、

短期のお金に目がくらんで、
結局数十万飛ばしたわけですから。

まぁ、そんな平均年10%もあれば
上々といわれてる中で、

年間200%で回る投資、ご存知ですか??

一般的な人からしたら、
びっくりする数字かと思います。
でも嘘じゃないです。

僕も、もうすぐできるかな。笑

それが、
物販なんですよ。

物販は仕組化さえすれば、
あとは資金を投入するだけです。

従業員にやってもらって、管理するだけで、
資金は年間200%くらいで増えていきます。

大体、月に20%の利益が出るので、
単純に12かけると240%です。

(しかしこれは単利です。
複利なら800%!!??)

まぁそれくらい、お金が
増やせる投資になるわけですよ。

つまり、
誰かの仕組に乗っかるよりも、

自分で仕組を作ってしまった方が、
儲かるということです。

これはどこの世界でも同じですね。

やっぱり、
こういう投資の仕組を作るためにも、

物販(せどり)を今から
やっておいた方がいいと思うんですけどね。

あと、せどりやっている人は、
基本せどりしか知らないので、
こういう考え方にならないですよねー。

・ポイント

せどりは手段です。

結局、自分のライフスタイルを
良くする為に頑張ってるのです。

仕組作りは、お金があっても
時間をかけないと出来ないですね。

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり