おはよーございます。

よく売れる情報商材って、
「これはなんかイケる気がする!」
みたいな予感を与えてくれるものが売れるようですね。

情報商材についての煽りまくりの説明文を読むと、
なんか本当に購入者が全員稼げそうな気すらしてきます。
。。。実際にはそんなこと絶対にあるわけないのに(笑)

それくらい皆だってわかってるはずなのに、
なぜか釣られてしまうんですよね。

よくあるのが、パソコンなくてもOk、
誰でも10分の作業で月収10万円を安定してとか。。
そんなことできるわけないし、あるわけないんですよね。

てか、お金ってそんなに簡単に稼げたら
お金の価値はもっと低いはずです。

最初のスタートダッシュの段階なら、
100%努力が必要に決まってます。
正直、それ以降も努力が必要です。

と・・・当然ですよね。。
お金を稼ぐんですから。。

自動収益、全自動システムも、
そのシステムを構築して、
それを運用することがミソなわけで、
そのシステムが勝手に金を生んでくれるわけではないです。

200万円でシステム買って
400万が発生させられるのは
コピー機くらい?(ニセ札ですけど)じゃないでしょうか。。

繰り返しになりますが、
まあ本当は皆そんなことわかってるはずなんですよ。
でもなぜか、ガンガン煽られるとその事を忘れてしまう。
もうこれはそろそろ卒業したほうがいいです。

誰に言ってるのかわかりませんが
これからは、
ちゃんと努力してちゃんと稼ぐ
ノウハウが売れていくと思います。

というか、そうでないと永遠に稼げないからです。

だから、イケる気がするけど
実際はイケないものにてを出すのはやめましょう。

だってイケないんですから。
自分が何してるのか意味不明ですよね。

じゃなくて、
頑張ればちゃんと結果が出るものを知って、
ちゃんと努力する。

これがいいです、普通にしっくりきます。
僕がいってる意味わかっていただけるでしょうか。。

でわ★

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円