こんにちは、TAKEZOです。

今回は
「副業で月に数十万稼いでいる方はゴマンといる」
ということについて書いてみたいと思います。

いうのも、一昨日の輸出入新年会で
多くの方と名刺交換をさせていただいたのですが、

「サラーリマンとして働きながら輸入(輸出)をしてます!」
という方が、
想像以上に多くいらっしゃったからです。
しかも利益額が凄い(笑)

もちろん、
「寝る間も惜しんでリサーチしてます!」
という方も多いんですが、

「主に休みの土日しか作業してないんですよね・・・」
という方も多くいらっしゃいました。

それでも、利益を出せてしまうのが
輸入・輸出の強みです。

考えてみれば当然ですよね。
我々実践者は
「売れるものを安く買っているだけ」なんです。

その当たり前のことを実践するだけで
利益を出せてしまいます。

あとは、その物量を増やしていくだけ・・・

リサーチをおこなう時間、
仕入額を増やすとともに、
利益も右肩上がりに増えていきます。

これほど確実で、再現性の高いビジネスは
販以外にはないと思います。

しかも、国内での仕入れではなく、
仕入先を海外にしただけで、参入者は大幅に減ります。

今でこそ参入者は増えましたが、
それでも単純に「商品の種類」が無数にあるので
可能性という面では青天井です。

たとえサラリーマンをしながら
土日しか休みが取れなくても、
転送業者と納品代行業者と契約さえしてしまえば、
自分は商品に触ることなく
パソコン1台で作業を完結させることも出来ます。

このように、輸入(輸出)ビジネスは
副業に適しているんですよね。

それゆえ副業でも相当額を稼いでいる方が
多くいらっしゃるのだと思います。

しかも、サラリーマンで、
過去に不払いなどがなければ
どんどんクレジットカードを増やして
仕入額を増やしていくことが出来ます。

ブラック入りしている私としては
羨ましい限りです(笑)

というわけで、
副業として実践されている方々と接してみて、
改めて輸入(輸出)ビジネスの可能性を
感じることが出来たので書いてみました。

本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

Amazon輸入実戦記
~アマゾンFBAを使った輸入ビジネスを実践し、
PC1台で世界を旅することを目指すブログ~