ユキです(^^)

ネットショップ運営って、
全然難しいことないと思うんですけど、
初心者の方が我流でするには
やっぱり参入障壁は高いのかな?と思います。

ネットショップで
圧倒的な売上を上げるには
どんな能力が必要だと思いますか??

実行力

集客力

販売力

企画力

資金力

交渉力

分析力

決断力

対人力etc…

商売の総合力が必要なんですよね。

これらを一気に習得することは
到底できませんし、

すべての能力が卓越しているって人も
なかなかいないと思います。

私は交渉力、分析力なんかは
とっても低いレベルです(^^;;)

でも、なんで副業で月商400万円まで
しかもショップオープン5カ月で達成したかというと……

商売の総合力は掛け算と思っています。

実行力×集客力×……=稼げる金額

どれか一つでも卓越した能力があれば
稼ぐ金額は大きく跳ね上がります。

卓越した能力が2つ3つあれば、
どんどん掛け算式に金額は増えていきます。

これから輸入ビジネスをはじめるという方は
まずはどの能力を伸ばせばいいのでしょうか!?

まずは「実行力」です。

これは超絶重要です!!

どれだけ企画力があろうが
分析力があろうが
集客センスがあろうが

実行力がなければ宝の持ち腐れ、
お金は一向に稼げません。

実行力さえあれば、
他の能力は勝手に
レベルアップしていきます(^^)

インプット2:アウトプット8

2時間インプットしたら
8時間実践する。

この割合のタイムマネジメントが
一番成長速度が速いと実感しています。

人間は惰性に流されやすいです。

インプットは楽だから
インプットに走ってしまいがちです。

インプットばかりしていると、
いつか理想と現実のギャップに打ちのめされ
不幸が待ち受けていると思います。

逆にアウトプットの時間を増やしていくと
自分が一週間単位でどんどん成長していると
実感できるので、本当に楽しいですよ!!

アウトプットを強く強く意識することで
人生が輝きます!!

今から意識を変えましょー!!

誰だって最初は初心者だったんです(^^)
その時は実行力と精神力だけで
捨て身で戦いながら経験値を積んで
どこかのタイミングで一気に飛躍するんですね♪

輸入ビジネスは
その「どこか」のタイミングが3ヶ月とか
そんな早い段階で訪れます。

それも続けられないので諦めて行く方が
98%なのが現状です。

本気で!!人生変えたいですか!?
変えられますよ?!!

根性なしの私でも
輸入ビジネスをはじめて
一年も経たずに月収100万円を超えて
(しかも副業で)
一年半で独立まできたのですから。

一緒に夢を叶えましょう♪

ネットショップ開業の前に