ユキです!!
夢に向かって今日も一歩を進めましょう♪

皆様がイキイキした人生を手に入れる
お手伝いをしたいと本気で考えています!!

直接相談の連絡をくださる方も増えてきました。

「この人稼げるだろうな」って思う方には
がっつりアドバイスしています(^^)

その中で、「この人稼げないな」という人は、
最初のメールでわかります。

・自分で考える気がない(考えてるつもり)

・他人に稼がせてもらおうと考えている

・行動する前に情報を集めようとする

・行動しない言い訳をしがち

これは年齢は一切関係ありません。

マインド論でよく言われることですが、
依存心が強い、行動力がない、ネガティブ思考……

稼げない人は共通してこの傾向が強いです。

正直に申しますが、
そんな方には、がっつりアドバイスしません。
当たり障りのない対応でかわします。

なぜか。

現時点では本気でアドバイスするだけ無駄だからです。

現時点では本気で関わったところでどうせ稼げないです。

ビジネスはとにかく行動力が必要!!
と言いますが、行動力なんかより
もっともっと大切なことがあります。

思考です。

ご自身で
「今の自分はビジネスに向かない思考」
だとお気づきですか??

たぶん気付いていないと思います。

私は、ビジネスも
夫婦生活も友人関係も人生も
「思考」が全てだと考えています。

依存心・行動できない・ネガティブ……

全ては思考して決めているのです。

私の軌跡を読んでくださったら
分かるかと思いますが、
弱い弱い、クソ野郎だったでしょ(^^)

元々はビジネスに全く向かない思考でした。

それでも稼げるようになりました。

私の軌跡からわかっていただきたいのは、
「あっ、こんな根性なしでも稼げるんだ」ではなくて、
「人は思考を変えれば人生変わるんだ」

これに気付いてほしいのです。

ユキのモットー

心が変われば態度も変わる
態度が変われば行動も変わる
行動が変われば習慣も変わる
習慣が変われば人格も変わる
人格が変われば運命も変わる
運命が変われば人生が変わる

全ての始まりは心からなんです。

私が情報発信をしている一番の理由は、
同志の皆様と心の部分で
深く関わりたいからなんです。

でもここの関わり方が難しい……。

依存心が強くて行動力がなくて
ネガティブ思考の方が
私に稼がせてもらおうと連絡をくださいます。

「その思考では稼げませんよ。思考を変えましょう!」
といきなり言われても、素直に聞けませんよね。

だからといって、がっつりアドバイスして関わっても
どうせ稼げないのはわかってます。

結局、当たり障りのない対応になってしまいます。

でも、でも、気付いてほしい……。
こんな葛藤といつも闘っています(^^;;)

人は変わります!!
思考は、変わりたいと思った瞬間から変わります!!

大切なことは、
まずご自身が稼げる思考ではないと気付くこと。

そして、自分を変えたいと強く願うこと。
他人のアドバイスを素直に聞く姿勢をもつこと。

まずは、あなたのネガティブを
全て吐き出すことから始めましょう!!

ネットショップ開業の前に