前回、ネットショップは
98%が失敗する世界だとお話しました。
今回はその続きです。

仮に成功とされる上位2%に入っても、
それだけで飯を食ってる人は一握りです。

生活できるレベルで利益を出す人は
上位1%以内には確実に入るでしょう。

そんな世界なんです。

で疑問なのが、
これからネットショップで稼ごうと動きだしてるのに、
なんで今までと考え方を変えようとしないのか??

今まで商売で利益を出せなかったのなら、
98%の考え方なんです。

上位2%に入るなら、
上位2%の行動をしないといけないんです。

今までの考え方のままでは
98%から抜け出せないんです。

上位2%に入るノウハウを手に入れても、
98%の思考が行動を抑制するから
上位2%の人と同じことができないのです。

ノウハウを手にいれても、
それと同じことをしないと
当然、再現できません。

98%思考でそのノウハウをアレンジした時点で
それは98%のノウハウなんです。

簡単に言えば、
すべて今までとは
逆の行動をしないといけないでしょう。

これはとりあえず後回しにしよう。
→今すぐやる

これは今の自分にはできないからやめとこう。
→今すぐやる

これはこうすれば自分にもできるな。
→そのままやる

これはこうなった時に不安だな。
こう変えてリスク回避しよう。
→そのままやる

ノウハウはお金を払うだけでなく
思考まで変えないと
絶対に真似はできないのです。

98%の脳みそを捨てて
2%の脳みそをインストールして
ノウハウはやっと自分のものになります。

多くの人の相談を受けながら、
自分の思考を変えられない人ほど
苦しんでいます。

今までの習慣、今までの環境を
捨てることはそれだけ大変なんです。

どれだけぶくぶく太ってきても
ダイエットできないのと同じです。

思考・習慣を変えるのは
精神的に負担なんですよね。

でもどこかで覚悟を決めないと太り続けます。
ネガティブスパイラルにはまります。

一度98%思考を捨ててしまうと
すごく楽になるし、
なにより楽しいんですけどね(^^)

98%思考から抜けだすには
やっぱりなにかきっかけが必要です。

誰かに出会うとか。
思いきって宣言しちゃうとか。
すごく辛いことがあるとか。
すごくうれしいことがあるとか。

自分を変えられそうな
環境に飛び込んでみるのは
とても大きな価値があります。

ネットショップ開業の前に